KAKUTAトップ  >  プロフィール  >  野澤爽子の日記  >  『じみだけど、きょうも、ここから。』派手Do入門!
野澤爽子の日記 個別記事
『じみだけど、きょうも、ここから。』派手Do入門!
2009/07/27 月曜日

かつて自分が好きだった物や事が“昔なつかしの○○復刻版!”とか“帰ってきた○○!”とかって復活ネタ(?)話し(?)を耳にするって結構嬉しいものですよね。 

そんな嬉しい復活ニュースの私の最新版がコチラ↓
200907272306000.jpg
モスバーガーのホットチキンバーガー復活!!

マクドナルドやケンタッキー、ウエンディーズといったがっつりアメリカンファーストフードに比べて地味めなヘルシー系のラインナップが揃うモスの中でいっちゃん好きなハンバーガーでした。

ピリリと辛いホットソースが淡白なチキンバーガーに素敵なパンチを加えていてなんとも美味しいのです。
モスのメニューから姿を消してしまった時は悲しかったなぁ。

なつかし復活に小踊りしつつ、この地味さと派手さの絶妙なコラボ力を見習いたいと思います。