KAKUTAトップ  >  プロフィール  >  野澤爽子の日記  >  『じみだけど、きょうも、ここから。』…はるちゃん
野澤爽子の日記 個別記事
『じみだけど、きょうも、ここから。』…はるちゃん
2009/07/22 水曜日

昨日の何やら意味深な予告通り、愛しの人に会ってきました。それは…
200907221338000.jpg
はるちゃん。
隣のハンサムボーイくんは息子のリオンくんです。

旦那さんのダグラスさんと娘のアシュリーちゃん、息子・リオンくんと暮らしているアメリカのテキサスから、ちょうど今、日本に里帰り中なのです。 

こうしてゆっくり会えたのは本当に久しぶりだったのですが、“なんだかつい先週も会ってたような気がするね”とお互いに言い合って笑いました。

KAKUTA初期メンバーであり、私と同期のはるちゃん。

昔も今も変わらない私の心の太陽の人。
200907230309001.jpg200907230323000.jpg