KAKUTAトップ  >  プロフィール  >  野澤爽子の日記  >  『じみだけど、きょうも、ここから。』…白と黒とサンタ会議
野澤爽子の日記 個別記事
『じみだけど、きょうも、ここから。』…白と黒とサンタ会議
2009/12/22 火曜日

久しぶりにミスドでドーナツを食べる。
高校の頃はテスト時期になるとよく友達と一夜漬けならぬミスド漬けをして、あまり身にならない勉強をしたものでした。
その頃から好きなチョコレートドーナツ。
チョコ色というか、イカ墨みたいな真っ黒い色をしてるけど美味しい。

飲み物はどうしよっかとレジ上のメニュー板を見てたら“ミルク”『アイス/ホット』の文字が目に止まり、ホットの方を注文。 
これが大当たり。
最近じゃ牛乳を飲む機会なんてほとんどなくなってたけど、これはいい。
家でもやろう。

200912151714000.jpg

そんなミスドなひとときを過ごした後、アゴラ劇場で青年団の『サンタクロース会議・アダルト編』を観劇。
去年の初演の時も思ったけど、それはもうクリスマス感たっぷりなのにそれでいてクリスマス・クリスマスしすぎてないところが素敵なんです。
面白かったなぁ。