KAKUTAトップ  >  プロフィール  >  野澤爽子の日記  >  『じみだけど、きょうも、ここから。』…ENBUゼミを終えて
野澤爽子の日記 個別記事
『じみだけど、きょうも、ここから。』…ENBUゼミを終えて
2009/07/29 水曜日

参加したメンバーのほとんどが日記に書いとりましたが、バラ嬢が講師を勤めたENBUゼミが昨日で最終日を迎えました。
私は途中からの参加だったので、他のメンバーよりさらに短い時間しか参加できませんでしたが、急遽、創作発表のチームにも入ることになりスリリングかつとても充実した時間を過ごすことができました。

好きだと思うことに夢中になること、本気で楽しむこと、そこで呼吸を合わせてその瞬間を一緒に作る誰かがいてくれること、やっぱりすごく嬉しいなぁ。

発表会の後、最後の最後に全員で座組みになってお互いのチームの発表の感想を話しながら、なんとも言えぬ豊かな表情をしたみんなのことを見ていたら、しみじみと胸に込み上げてきたのでありました。