KAKUTAトップ  >  プロフィール  >  野澤爽子の日記  >  『じみだけど、きょうも、ここから。』…後れ馳せながら
野澤爽子の日記 個別記事
『じみだけど、きょうも、ここから。』…後れ馳せながら
2009/11/11 水曜日

『甘い丘』の千秋楽からすでに3日が経ってしまいましたが、ご来場くださった皆様、劇場ではお会いできなかったけれど気にかけてくださった皆々様、本当にありがとうございました!

200911090523000.jpg
(↑帰りの駅のホームにて)

打ち上げの翌日には、何故か顔中が筋肉痛で痛み、1日無表情で過ごさねばなりませんでしたが、素晴らしいメンバーと共にもう一度参加できた喜びを噛みしめました。

でも、それだけじゃダメだってことも同時に思いました。
自分が思っている以上に根深いところで大事なことを止めてるものと本気で向き合っていかなければ。

諦めたら終わりなのです。