KAKUTAトップ  >  プロフィール  >  野澤爽子の日記  >  『じみだけど、きょうも、ここから。』…昨日ときょうと。
野澤爽子の日記 個別記事
『じみだけど、きょうも、ここから。』…昨日ときょうと。
2009/11/20 金曜日

『きょうは最高気温が10度を下回ってとても寒い1日となりました。
予報も外れてしまい、こんなに雨が降るとは…』

昨日のNEWS23で気象予報士の森田さんが少ししょんぼりしながらコメントしとりました。 
予報士だけに予報が外れるとやはり落ち込むものなのね。

そんな雨日に、鈴舟の稽古場にお邪魔してきました。
我らがバラ嬢と演助のタムさんが絶賛参戦中なのです。

私がお邪魔した時は全体のちょうど中間辺りのシーンの稽古されていたようなのだけど、まだ見ぬ前後の展開を想像してなんともワクワク。

そして、やっぱりじわりと染み入るような暖かさがたまりませんでした。

早く本編が見たいなー。
公演は来週24日から。楽しみです。

 
そして今は、電車に乗って地元の映画館を目指してます。
これから『THIS IS IT』を観るです。