« 「こ」 声なきに聴き形なきに視る(こえなきにきき・かたちなきにみる)その1 | ばらこ胸中吐露辞典 トップ | 「こ」 声なきに聴き形なきに視る(こえなきにきき・かたちなきにみる)その3 »
吐露始め 2005/03/17 木曜日

「こ」 声なきに聴き形なきに視る(こえなきにきき・かたちなきにみる)その2

嗚呼!こんなことその筋に全く興味のない方にはいっそも共感出来ぬ話かもしれないが書かせてほしい。
25年前!誰が『サザエさん』のふねさん(麻生美代子様)と共演できると考えただろう。
20年前!誰が『赤毛のアン』のダイアナ(高島雅羅様)と共演出来ると想像しただろう。
15年前!誰が『うる星やつら』のウサギの因幡君(鈴置洋孝様)と…10年前!誰が『アンジェリーク』のルヴァ様(関俊彦様)と…グウ。
いちいちタイムスリップしてあの頃の私に知らせてやりたい気分だ。タイムスリップした先の私が「また来たのかよ」とうんざりするほどに、足繁く通って知らせたいほどである。
稽古初日は夢の中、溢れる声の泉にいちいちアイムカミングともだえていたわけだが、本番が始まり皆と楽屋でダベれるまでになると、図々しさも開き直ってご本人にアニメの台詞を言ってもらうようにまでなった。ルヴァ様の声で「今日もよろしくお願いしますね」なんつって言ってもらってみなさいよあーた!何ですか。萌えーっていうんですかこういうときは!ええ、どうなんですか?!
よし!読者のみんな(少数)!ここで引くな!
興味のない人にはなんのこっちゃな話だけど、全国アンジェファンにはボコられますよ。萌えボコですよ。よくわかんないけど。(でもボコらないでくださいお願いします)。

吐露終わり
もくじ
か行 (8)
さ行 (18)
た行 (20)
な行 (10)
は行 (1)
ま行 (12)
デエトブログ (1)
フォトギャラリー (22)
日記 (19)

最近の5件