« 「ぬ」糠に釘(ぬかに・くぎ) | ばらこ胸中吐露辞典 トップ | 「ね」 猫の手も借りたい(ねこのても・かりたい)  »
吐露始め 2006/08/15 火曜日

ね 猫の手も借りたい(ねこのても・かりたい)☆吐露部屋リニューアル!!☆

昔、『斉藤由貴の猫の手も借りたい!』っていうラジオ番組、あったよね。
聞いてたなあ。斉藤由貴ちゃんの昔やってたデパートのドラマ、見てたなあ。

ハイ!のっけから全くどうでもいい話題で失礼します。桑原です。いよいよ吐露部屋、ブログにリニューアルしました。まあまあ、ついにという感じですな。サイトデザインをお願いしている『Ng』の村上氏が、表参道の飲み屋「東方見聞録」にて私が紙に適当に書き殴ったくだらない絵を元にデザインから一新してくだすったのです。良い感じにブラッキーな仕上がり、過去のバックナンバーもすぐに読めちゃう(読みたいかどうかは別として)ニュー吐露部屋の始まりです。とはいえ相変わらずのらりくらりと、そして時には何を思ったかハイペースに、お贈りしたいと思います。4649!

吐露終わり
もくじ
か行 (8)
さ行 (18)
た行 (20)
な行 (10)
は行 (1)
ま行 (12)
デエトブログ (1)
フォトギャラリー (22)
日記 (19)

最近の5件