« 「も」求めよさらば与えられん(もとめよ・さらば・あたえられん) | ばらこ胸中吐露辞典 トップ | 「神様の夜」フォトギャラリー/プログラムA NO.1 »
吐露始め 2007/08/01 水曜日

「神様の夜」フォトギャラリー/はじめに

IMG_2833.jpg
※大きい画像をご覧になりたい方は写真をクリックしてください。


どうもどうも、久々の吐露部屋です。桑原です。
デエトブログにばかりかまけていたので久々の更新です。
とはいえこちらは「神様の夜」フォトギャラリーです。
デエトブログでさんざん女子たちをご紹介したわけですが、「あれ?男の子はないがしろですか?」みたいな、「ていうか本来はどんな公演なんですか?」みたいな、神様の夜にちゃんとふれておりませんでした。ええ、なんか浮かれたことばかり書いておりますね、デエトブログ。

なので、AプログラムからDプログラムまでをご紹介してみることにします。
4プログラム計10作品(オリジナル含む)だったこの公演。
長丁場なため、どれか一つのプログラムしか観ていないという方も多いのではないでしょうか?
他のプログラムがどんなんだったか知りたい!オリジナルストーリーのリンクを知りたい!
…と、そんな方に向け、A~Dまでザザっとストーリー説明をしつつアップすることにいたしましょう。(別に頼まれてもないわけですけれども

《神様の夜》

オリジナルストーリーは、ある一つの手紙を巡って展開される、男女の物語。
%E5%9B%9E%E8%BB%A2IMG_6977.jpg

************

まだ見ぬあなたへ

まだ見ぬあなた、さようなら
出会う前から別れを告げます
会えば必ず
私はあなたを好きになるから

会えば
魅せられて自分を失い
右も左もわからなくなって
みっともなくへばりつき
3ヶ月も300年も同じことのように
あなたを待ちわびてしまうから

会えば
それまで当たり前だったふつうの時間
居心地の良かったひとりの休日も
あなたといるときに比べ
心細く色褪せたものに
見えてしまうかもしれないから

今頃あなたは誰かと抱き合い、笑いあい
その時私も、別の誰かと笑っているとしても

会えば
空に浮かぶ石が星だと気づく
四季に色や匂いがあることを知る
雨が冷たくやさしいことを知る
時が想いを消さないことを知る

まだ見ぬあなた、さようなら
私に悪くない休日をくれるあなた
私はひとりじゃないと気づかせる君
私をいつまでも離さないあなた
私と違ういきもの 違う気持ち
わかっているのに 情熱で追わせる君
そしていつかはいなくなるあなた

さようなら
あなたに会えば その時私は
神様がいるのかもしれないと
思ってしまうかもしれないから

************
IMG_8477.jpg

今回も、相川博昭氏撮影による舞台写真でお楽しみくださいませ。

吐露終わり
もくじ
か行 (8)
さ行 (18)
た行 (20)
な行 (10)
は行 (1)
ま行 (12)
デエトブログ (1)
フォトギャラリー (22)
日記 (19)

最近の5件