« STARMANフォトギャラリー! ☆その2/小道具は欠かせないの巻 | ばらこ胸中吐露辞典 トップ | STARMANフォトギャラリー! ☆その4/STARMAN合宿の巻 »
吐露始め 2008/10/13 月曜日

STARMANフォトギャラリー! ☆その3/ど・ん・だ・け☆青春の巻

さあ、ドンドン参りましょうフォトギャラリー。

STARMAN_6607.jpg
物語の主軸に立つのは、ある夏の日にキャンプ場へ訪れた二人の旅行客、早由利と慧生。

STARMAN_6597.jpg
そして、キャンプ場で出会ったもうひと組の男女・旬子と星次が歩む4年間の出来事が、メインで描かれます。

STARMAN_5835.jpg
彼らを迎えるのは、キャンプ場を経営するおしどり夫婦や、

STARMAN_6055.jpg
未亡人の旬子を励まし、支える妹、

STARMAN_6200.jpg
そんな旬子が恋し、やがて思わぬ運命により罪作りな結末を迎える男。
こんな面々が、キャンプ場での様々な人間関係を展開していきます。

ところが。

その一方で、主軸のストーリーとは全く関連しない一同が、キャンプ場で描かれる4年間の夏を暑苦しく満喫しておりました。

それがこいつら。
STARMAN_5731.jpg
いつでも青春真っ盛り、エンジョイ・オブ・サマーな四人組。
川で泳ぎ、花火で戯れ、肝試しで盛り上がり…とキャンプレジャーを謳歌しつつ、その中でくっついたり離れたりのビバヒル的恋愛模様を「あいのり」よろしく繰り広げておりました。
その様子はまさしく、時代に取り残されたトレンディ・ドラマ風味…。
STARMAN_3636.jpg
その浮き具合たるや、ついにはお客さんに「茶番カルテット」と名付けられたりする始末。
主軸の面々に、リアルな気持ちを掘り下げる稽古を展開する傍らで、彼ら4人には「もっと浅野温子のように!」だの、「反町ならそんな顔しない!」などというある種かけ離れた次元での稽古を行っておりました。
おかげさまで……。

STARMAN_3635.jpg
トレンディ!(そうか?)

STARMAN_5354.jpg
ど・ん・だ・け☆青春。

STARMAN_5775.jpg
ど・ん・だ・け☆ラブ。(目むいてるYO!)

STARMAN_6418.jpg
あ・つ・す・ぎ☆友情。

STARMAN_6421.jpg
や・り・す・ぎ☆ファイト。

STARMAN_6447.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・。

このように、
STARMAN_5875.jpg
STARMAN_5308.jpg
STARMAN_6178.jpg
STARMAN_0400.jpg
年を重ねるごとに、カップルの組み合わせも変わります。

まあもう、写真だけ見てても暑苦しさが伝わってきますが。
この4人、台本を渡されてすぐ、青春を実体験するべくわざわざ稽古休みに遊園地デートしに行ったとか。(頼んでないZO☆)
STARMAN_6228.jpg
主軸のお話が中盤以降重々しい展開になっていくので、明るい面はこの4人が担当。
その暑苦しさに腰を砕かれながらも、賑々しいムードに助けられておりました。

円形劇場で最初にやったKAKUTAの舞台は『南国プールの熱い砂』という、ビーチリゾートを舞台にした青春群像劇。
この4人とは熱さこそ違えど、まさに恋だ友情だの若々しい青春ドラマを繰り広げていたわけで。
%E5%8D%97%E5%9B%BD%EF%BC%92.jpg
今回も川遊びということで水着ではしゃぐシーンがありますが、つまりこれ、『南国~』のセルフパロディだったんですね。
そう考えると、時は移ろい、私たちも歳を取っていくのね…となんだか遠い目になりますが。

STARMAN_6688.jpg
ともあれ、4人の友情よ、永遠に!(…と案ずるまでもないであろう)

吐露終わり
もくじ
か行 (8)
さ行 (18)
た行 (20)
な行 (10)
は行 (1)
ま行 (12)
デエトブログ (1)
フォトギャラリー (22)
日記 (19)

最近の5件