« まいにち。 | ばらこ胸中吐露辞典 トップ | ママだったわけで。 »
吐露始め 2009/03/29 日曜日

まずALOHA。

で、ハワイですよ。

稽古の話、は、もちろんいっぱいありますけどね。
稽古場日記もありますし、今日はいいや。
もう、朝から晩まであまりに稽古漬けなんだもん、深夜2時の逃避行くらい許されるわよね。
うんホント、頑張ってますし、面白くなってます。自分で言っちゃうけどホント。
明日また話しますよ。毎日書くんだから。

でね。
ハワイに行こうと思ってるんです。この夏。
いや、もう、行くんです。ぜったいに。
去年から心に決めてるの。

あのね、ハワイに行ったことない人ね。
ホント、一度行ってみると良い。騙されたと思って。騙されないから。
私も行く前までは、石原裕さんのお気に入りとか、加山雄さんのお気に入りとか、梅宮アンさんのお気に入りとか、KONISHIKIとか、なんだかあんまりパッとしたイメージもなく、海が綺麗?ああそうですかくらいのもんだったんだけどね。
侮れない。ハワイアンスピリッツ。
ハワイアンミュージック聞いてるだけで胸がキュンとしてしまいますからね。
KONISHIKIも好きになっちゃったもんね。

最初に行ったのは、大先輩の女優、明星真由美嬢と25くらいの頃。
この時にガッツリやられたよ。
大好きな女優とハワイ。贅沢な取り合わせですよ。
これで香港行ってたら香港に魅了されたのかもしれんし、秋田に行ってたら秋田に魅了されたのかもしれんけど、私はその程度のたやすい女だけど、やっぱりハワイは特別な気がするの。

ああ。なんか色々面白いこと書こうと思ったけど、行きたいってことしか書けないや。ヘヘへ。
明日は稽古の話とか書こう。
そうそう、ウチの劇団では、ハワイとか言うあだ名で呼ばれている奴がいて、そいつは別に全くハワイらしくない松田という男なんだけど、ダメ出しするときも当たり前のように「ハワイ」と呼ぶわけで、だけど不思議なくらい、あの魅惑的な夢の島・ハワイとダブったりしない。
KAKUTAにいるハワイは、別府出身の、小心者で、なんだか基本的にヘラヘラした奴です。

吐露終わり
もくじ
か行 (8)
さ行 (18)
た行 (20)
な行 (10)
は行 (1)
ま行 (12)
デエトブログ (1)
フォトギャラリー (22)
日記 (19)

最近の5件