« STARMANフォトギャラリー! ☆その4/STARMAN合宿の巻 | ばらこ胸中吐露辞典 トップ | まずALOHA。 »
吐露始め 2009/03/28 土曜日

まいにち。

05-10-16_11-08.jpg
お久しぶり。桑原です。

あまりに放置しっぱなしで、このブログがもともとブログでもなく、「ことわざを巧みに用いて私の日常吐露します」というタイプのコラムページだった過去すら消え失せそうになっているわけだけど、そして放置していたくせに「イケメンとデエトしてレポートする」なんつう完全に己の私利私欲から発信された浮かれたブログを新たに作っちゃったりしていたわけだけど、このブログを書こうとすればことわざ辞典を棚からわざわざ引っ張り出さなくてはならないという手間暇に「めんどくせえ」が勝っていたのも事実な訳で。

端的に申し上げて、怠けておりました。

しかし。
猿でもブログを書くこのご時世に、劇団の座付き作家たるものが、だらしなさを多忙という一言で棚に上げ、いつまでもことわざ辞典を棚の一番見えるところに置いたまま安心していて良いのかとようやく思い至りまして、再開することにした。

もう、ことわざとかなくていいじゃん。

うん、みんなきっとそう思ってたと思う。というか、「ことわざなんてあったの?」という意見の方が多いと思うし、もはや「桑原さんが書くブログ?知らない」と存在の絶えられない軽さでもって片付けられていたかもしれんけど、ことわざとかもう、思いついたときに書くんで、ともかくブログだけさ、再開させてくださいよ。誰にお願いしてるんだか。

ってことで、ヨロシクな☆

二昔くらい前の転校生が額にVサインを掲げて言うようなしゃべり出しで始めてはみたものの、もうじきKAKUTAも公演が始まるのである。
だらしなさの言い訳でもなく、本当に忙しい時期であるはずの今、しかし私は宣言したい。
「毎日書きます」
このブログを毎日。
頼まれてもないのにそう宣言してみた次第。しょこたんになってみたい次第。
しょこたんは毎日どころアップ量ではない次第。週刊朝日のしょこたんは好感度が高かった次第。
関係なし。
そう、関係ないことですらブログって書いて良いんだもんね。
今までことわざに関すること書いてきた私って何なの。
意外に真面目なの。それともことわざ強迫神経症なの。
一日目からこんなに長く書いたら先が続かないんじゃないの。

何も心配いりません!!

そうね、本番が迫っているんです。
二作あるもんで、昼夜びっちり、みっちりの日々。
こういう、多忙を極める時期になるといつも決まって同じ現象が起こる。

05-10-15_01-09~00.jpg
ハワイに行きたい…。

ハワイ話はまた明日。え?稽古のことじゃなく?だって何書いたって良いんだもん。
稽古のこともまた明日。

吐露終わり
もくじ
か行 (8)
さ行 (18)
た行 (20)
な行 (10)
は行 (1)
ま行 (12)
デエトブログ (1)
フォトギャラリー (22)
日記 (19)

最近の5件