KAKUTAトップ  >  プロフィール  >  野澤爽子の日記  >  『じみだけど、きょうも、ここから。』…ベーコンよ
野澤爽子の日記 個別記事
『じみだけど、きょうも、ここから。』…ベーコンよ
2009/06/20 土曜日

本来ならばきょうは“地域猫デー”の土曜日なのだが…
っていうか、今週はいっそも更新ができぬままきてしまっているのこの体たらく。
それを象徴するかのように、今朝はさんざっぱらバイト仕事にまみれて帰ってきて寝落ちる前にシャワーを浴びようと思い、ヘアゴムで結んでいた髪をといたら干からびたベーコンの切れ端が出てきた。 

お、お前、いつからいたんだ!!

・・・。

残念極まりなくカピカピになったソレは、無論何も語りはしない。

ただこれだけは言える。
髪の毛からベーコンが出てくる女はそんな自分をもうちょっとなんとかしようと頑張ってみた方が良い。 
200906200823000.jpg