KAKUTAトップ  >  プロフィール  >  野澤爽子の日記  >  野澤の夏休み自由研究『絶叫マシン克服計画』
野澤爽子の日記 個別記事
野澤の夏休み自由研究『絶叫マシン克服計画』
2009/08/28 金曜日

★東京ドームシティ編その2★

〜怪物・リニアゲイルに挑め!〜

いやいやー8月も残すところあとわずかとなって参りましたね。
KAKUTA Web's Summer Fiestaも最後のラストスパートとばかりに各劇団員のみなさんの企画も盛りに盛り上っております!
私もっ!私もねー!怒濤の更新をねー!する‥

予定でしたダ・・
kaonasi-1.jpg

あ‥ あ‥‥

mononok0.jpg


去れ!!!


ハイ。というわけで、すっかりもって皆様の忘却の彼方に忘れさられた『絶叫マシン克服計画』ですが、バイオハザードのゾンビ並みのしぶとさで瀕死ながらも再開致します!

s_1.JPG

ウゴ~  

ちなみに、この東京ドームシティに挑んだ日は横山くんが故郷の新潟を目指してチャリンコ旅に出発した日でもありました。

2009081115000000.jpg

んで、“せっかくだから、ブログ上で企画コラボしよーよ”と言って↑出発間際の写メを送ってもらったのですが…

横山くん、もうとっくに帰ってきてるよね。


サマフェスはもうすぐ終わるけどもさ、完全に居残り自由研究決定です。
images-1.jpg へぇ~ケッコー(結構)じゃないの。ま、がんばって。

ニワトリちゃんも応援してくれたよ(涙)チキンな私よ、頑張れ
目の前にはホラ、怪物・リニアゲイルくんもいるよー

動画をご覧になれる方は↓コチラでその怪物っぷりを確認してみてくださいネ☆


ちょ、ちょっと、なんなの!?コレ‥
200908111806000.jpg

ふざけたダジャレとか書いてる場合じゃないよー
はひ~っ!!一気に現実に引き戻されました!

とんでもない勢いで走り狂うゲイルくんを前に恐怖で固まる原さんと私。
しかし、ここは、逃げたいけど、逃げてはいかんのです!

s_RB2_1155-1%282%29.JPG

いってらっしゃーい。
3人目のチキン松田くんに見送られて、いざ乗る順番を待つ人達の列に並びました。


・・・・・・・。   


並びましたけどもサ   

200908111700001.jpg


ゴゴー!!!!

200908111829000.jpg

怖えぇダ(涙)

まさにロケットスタートと呼ぶにふさわしい猛スピードで走り出すゲイルくんを目の前で見てしまった途端、足がすくんでしまいました。

「ご、ごめん、フキちゃん、あたしコレ無理かも・・・」
「あ、あたしも・・・」

そう言っていよいよ乗る順番が回ってきた時にゲート口で私たちが取った行動は・・・


ザ・Uターン


「あ、キャンセルですか?」

背中を丸め、「すいません・・」と蚊の鳴くような小さな声で引き返していく私と原ちゃんにゲート口のお兄さんもそりゃあ苦笑いですよ。

写真をバッチリ収めようとカメラを抱えて待っていた松田くんも、

%E3%83%8F%E3%83%AF%E3%82%A4.bmp

えぇっ!マジで乗んないの!?
と、まさかのUターンに動揺を隠し切れません。

そうだよね、そうだよね松田くん、じゃあ何のために来たんだって話しだよね。うん、わかる。ほんとその通りなんだけどね。でもさぁ目の前であんなすごいロケットスタートを見せられたらさぁ、やっぱりさぁ怖すぎる・・・・

「乗るよ、爽子」

・・・へ?
四の五の弱音を吐いていた自分の横を見ると、原ちゃんの表情が決意の色に変わっていました。

「私もすんごい怖いけどさ、ここまで来たんならやっぱり乗らなくちゃ。」

kaonasi-1.jpg

あ・・  あ・・・


よんでいる~  胸のどこか奥で~

いつも心踊る夢を見たい~

そ、そうだよね、原ちゃん!

悲しみは~  数え切れないけど~

そのむこうできっとあなたに会える~


アタシ、今目が覚めたヨ!!


かくして再び、私と原ちゃんは互いに手と手を取り合って怪物・ゲイルへと向かったのでありました。

%E3%83%90%E3%83%AB%E3%82%B9.jpg


バルス!!!


チキン2人の運命やいかに!?