KAKUTAトップ  >  プロフィール  >  野澤爽子の日記  >  『じみだけど、きょうも、ここから。』…焦った
野澤爽子の日記 個別記事
『じみだけど、きょうも、ここから。』…焦った
2009/11/12 木曜日

昔、小学校や中学校の全校生徒が一同に集って校長先生のお話を聞いたりする朝礼で、貧血で倒れちゃう生徒が必ず1人や2人いて、倒れたことがなかった私は一体どんな感じなんだろう、倒れたことがないからわからないけどきっとえらいしんどいに違いないと思っておりました。 


いや、ホントにしんどかった。
想像以上でした。


幸いバタンと倒れる寸前にしゃがんだので頭を打ったりはしませんでしたが、急に襲ってきたまさに血の気がサーッと引いていく貧血の感覚は非常に恐ろしかったです。

でも何より幸いだったのは『STAR MAN』に参加してくれた青木の岳美嬢が偶然その場に居合わせてくれていたこと。

200911121627000.jpg

血の気がなくなって面白いくらい真っ青な顔色をしていた私を優しく介抱してくれました。

岳美ちん、ありがとう(涙)