KAKUTAトップ  >  プロフィール  >  野澤爽子の日記  >  野澤の居残り自由研究『絶叫マシン克服計画』4
野澤爽子の日記 個別記事
野澤の居残り自由研究『絶叫マシン克服計画』4
2009/09/20 日曜日

★絶叫マシン克服計画最終章その1★

〜マサ、私を富士急に連れてって(涙)〜


090917_154818.jpg

ねぇ、気づいてた?

サマフェスの『サマ』ひっくり返す『マサフェス』になるの。


イエーイ!!

と、いうわけで新劇団員のマサこと佐賀野雅和くんと私の自由研究『絶叫マシン克服計画』の最終コラボを行うため、ついに、ついにーーーっ

絶叫マシンの巣窟、

200909171301000.jpg

富士急ハイランド


に行っちゃったダヨー(涙)

090917_145247.jpg

ギャヒー

(↑爽やかな男前オールドルーキーのマサと二度目のフジヤマ頂上取りにやってきた馬場くんの背後で恐怖に泣き叫ぶ私。)

いやね、でもね、

ほんとにとんでもなかったんだからっ


マジで。

でも、その体験レポートを書く前に、お伝えしておかねばならないことがあります。
それは、あまりの更新の遅さにすでに敢行した日から一ヶ月以上経ってしまったとしまえんチャレンジよみうりランドチャレンジがあったことです。

もちろんその2箇所とも私のこの無謀な克服計画に同行・参戦してくれた劇団員の仲間たちがおりました。
さすがに、今までのようなペースで書いていたら、全部のレポートが終了する頃には季節も完全にになってしまうと思うので、駆け足にはなってしまいますが、この富士急チャレンジの日を迎えられたのも、花やしき(同行者:佐藤くん)東京ドームシティ(同行者:原さん&松田くん)に続くとしまえん・よみうりランドのチャレンジがあってのこと・・そう!

200908151205000.jpg

若狭くん&高山嬢(としまえん編)

200908211403000.jpg

馬場くん&山崎嬢@KAKUTA 衣装(よみうりランド編)

%E5%A5%BD%E3%81%8D%E3%81%A0%E3%81%8B%E3%82%89%EF%BC%81.jpg

あなたたちがいてくれたからーっ

ちゅうことで、一ヶ月以上の遅れをもってして、明日、一気にお届け致します!!