KAKUTAトップ  >  プロフィール  >  野澤爽子の日記  >  『夏休み企画・最終コラボ~マサ、私を富士急に連れてって(涙)~』
野澤爽子の日記 個別記事
『夏休み企画・最終コラボ~マサ、私を富士急に連れてって(涙)~』
2009/08/31 月曜日

s_funano.jpg
(『北の国から』のBGMにのせて・・)

あ~あああああ~あ

ああ~あああああ~


皆様、お元気ですか?野澤です。
現在、関東地方には大型の台風11号が接近しているわけで、

s_taifuu.jpg

この台風が過ぎる頃には季節も夏から秋へと変わり始めるわけで、

そもそも、8月はきょうでおしまいなわけで、

kunie.jpg

「蛍、夏休みは終わりだよ」

と、五郎さんが仰ってるにもかかわらず、私は、私は・・

自分の自由研究が3分の1も


更新できていましぇん(涙)


あ~あああああ~あ

ああ~あああああ~

ブログ上ではまだ原さんと松田くんと東京ドームシティにおりますが、制覇する予定だった5つの遊園地のうち、4つの遊園地にはすでに行ってきたんです・・。
携帯のピクチャーメモリは新しい写真が撮れないほどにアップ待ちの写真でパンパンなんです・・。

s_kame-3.jpg

なんでそんなにおそいの~?

この驚異の更新の遅さ、私も知りたいけど亀さんだってきっと知りたいはず。
それはね・・・

%E5%A5%BD%E3%81%8D%E3%81%A0%E3%81%8B%E3%82%89%EF%BC%81.jpg

あなたが、パソコン持ってないからー!!

漫画喫茶と携帯でしか更新できないからー!!!

チャン・ドンゴンさん風に言われなくても、少し考えれば気づけることでした。
あぁ、今、パソコンが猛烈にほすぃ。

というか、きょうまで漫画喫茶に通った分でお安めのモノだったら買えたかもしれないね☆

そんなこんなで、
最終目的地として掲げていた遊園地・富士急ハイランドへ向かう気力がぶっちゃけ弱まってきちゃったちゅうか、4つの遊園地を巡ってみて改めて、このまま私が富士急へ挑んだら本当に死んでしまうと思い、密かに4つめの遊園地のレポをアップしたところでタイムアップにならないだろうかと願っておりました。

けれどね・・

%E5%A5%BD%E3%81%8D%E3%81%A0%E3%81%8B%E3%82%89%EF%BC%81.jpg


あなたが、来てくれたからー!!

KAKUTAに、入団してくれたからー!!!

もちろん、チャン・ドンゴンさんではありません。
2007年~2009年にかけて行われたワークショップを経て、
このたび待望の新劇団員としてKAKUTAに新たな風を吹き込んだpro_sagano.jpgくんです。
皆からはすでにマサの愛称で親しまれています。

最初のワークショップでの私のマサへの第一印象ですが、実のところ、ちょっととっつきにくそうな人かもと思ったんです。
でも、その印象はワークショップが始まってあっけないほどすぐに逆転。
情に厚く兄貴気質な男らしさとさり気ない気遣いができる優しさを併せ持つマサに、私たち劇団員のみならず他のワークショップメンバーの皆も絶大な信頼を寄せていきました。
先日の夏休みチャット最終日には自分のお披露目と一緒にお家で一緒に暮らしている愛猫ちゃんのこともお披露目し、チャット中だったにも関わらずその猫ちゃんのあまりの
かわいさに成清団長も“是非だっこさせてくれ”と本気でお願いをしていました。

そんなマサと5つ目の遊園地を目指します!!
題して・・


『夏休み自由研究終了記念コラボ企画

歓迎☆KAKUTA新劇団員・

佐賀野雅和!!


~絶叫マシン克服計画最終章

マサ、私を富士急に連れてって(涙)~』


あ~あああああ~あ

ああ~あああああ~


kunie.jpg

「蛍、おめぇ、本当に行くのかい?」


北海道出身というリアル北の国からの最強パートナーを得た私は果たして再び東京の地に生きて帰ってくることはできるのか!?

開催は9月中旬。

「甘い丘」の稽古只中に更新予定です。どうぞお楽しみに!!

ギャアァアアアfujiyama.jpg