KAKUTAトップ  >  プロフィール  >  野澤爽子の日記  >  『じみだけど、きょうも、ここから。』…深夜のつぶやき
野澤爽子の日記 個別記事
『じみだけど、きょうも、ここから。』…深夜のつぶやき
2009/09/09 水曜日

只今、実家に来ております。
PCの前に座ってからすでに6時間ほどが経過しております。
でも嬉しい。漫画喫茶でなく、携帯でなく、家で作業できるって素晴しい。母の作ってくれるご飯がおいしーYO。

居残り自由研究もそうですが、とある作業を急ピッチで進めねばなりません。
この素敵な環境が続く明日の夜23時まで。
ジャックバウアー並みに(古いか…)頑張れ、アタシ。

久々に地味日記書いたらなんかホッとしました。