KAKUTAトップ  >  プロフィール  >  野澤爽子の日記  >  『じみだけど、きょうも、ここから。』…33
野澤爽子の日記 個別記事
『じみだけど、きょうも、ここから。』…33
2009/09/30 水曜日

33。


先日、誕生日を迎えまたひとつ歳をとりました。

ゾロ目歳。

中学時代からの親友は
“くれぐれもサンザン(33)な歳にならないように、サンサンと輝く歳にしてねー”
とメールを送ってきてくれました。

彼女とはもうずいぶん長い間会っていないのですが、一児の母になった今でも変わらぬ彼女独特の毒っ気が懐かしく嬉しい。


そうだね。サンザンな歳にならぬよう頑張らんといかんね。


明日から10月。
『甘い丘』に向かってまずは邁進致しますよぃ!! 

200909290239000.jpg

↑写真は劇団員のみんなから頂いた猫ちゃん枕とミニポーチ。
どちらもフワフワで癒されます。